埼玉県本庄市、深谷市の注文住宅・新築住宅・ローコスト住宅

営業時間9:00~18:00(定休日:毎週水曜日)0495-71-5733

TOPICSトピックス

トピックス
2022年04月05日
本庄市Y様邸 お引渡し♪

みなさま こんにちは♪

ご無沙汰している間に本庄市のY様邸がお引渡しとなりました。

 

 

Y様からは昨年5月に資料請求をいただき、カタログをお送りしました。

その後、カタログをご覧になった奥様から、カタログに掲載のあるプランをベースにしたご質問をいただきました。

その際のご回答として、当社では完全自由設計にて承っておりますので、カタログのプランをベースにお考えいただいても、まったく参考にしなくても大丈夫です!というお話をしましたところ、

『えっ?カタログを参考にしなくてもいいの?これは具体的に話を聞いてみなくては!』とご来店くださったとの事でした。

 

そして、実際にご来店いただき、家づくりについてお話をさせていただきました。

Y様は土地からのお客様で、気になる土地もいくつかございました。

その中の一つがこちらの土地です。

 

 

細長い台形なので三角形に近い形です。

Y様も立地や価格は魅力的なのだけど、この場所にどんな家が建つのかが想像できないとおっしゃっていました。

三角形の土地だと有効に使えないスペースも多いのではないかと悩まれていました。

そこで、この土地にY様のご要望を落とし込んだプランを作らせていただきました。

 

ご提案したプラン、デザインをご覧になり、大変喜んでくださいました。

ご要望を反映させたプランはもちろん、土地の形に合わせた外観デザインも気に入ってくださいました。

それが、こちらの建物です。

 

 

そして、気になる内観はこちらです。

 

  

 

  

 

凹凸した部分は分かりますか?

Y様もお住まいになり、外観は凹凸していても、中にいるとまったく気にならないとおっしゃっていました。

外観の凹凸部分があってこそ映えるデザインなので、Y様も当社も大変気に入っています♪

立地からも目立つ建物なので、あそこの家~と多くの方から反響もいただいております!

 

また、Y様は細かいところにも“好きな物”を取り入れておりますので、皆様の参考になるかと思います。

 

  

 

  

 

  

 

オレンジのタイルは当社での建築を記念して、コーポレーションカラーのオレンジを取り入れてくださいました!

トイレの壁紙は猫の足跡が付いています♪肉球がかわいいです♡

タオルハンガーもデザインに凝っていて可愛らしいです♪

好きなものに囲まれた新居で生活がより幸せいっぱいでありますよう願っております♪

 

 

お花も飾って写真も送ってくださいました♪

 

改めまして、

数ある建築会社の中から当社を見つけてくださり、

建築をご用命くださり、

かっこいい家を建ててくださり、

心から感謝申し上げます。

 

打合せでお会いする度に、

色々な楽しいお話をありがとうございました。

看板猫のミケちゃんを可愛がってくださり、広報部長の役職もつけてくださり、ちゅーるもたくさんいただき、ミケも喜んでおります!

お引渡しも済み、今までのようにはお会いできなくなるとは思いますが、お時間のある時には遊びに来てくださいね!

ミケも一緒に、いつでもお待ちしております♪

 

  

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

(2021.10.16 地鎮祭)

一覧へ戻る
埼玉県本庄市、深谷市の注文住宅・ローコスト住宅・デザイン住宅
  • Home Design 陽(ひなた)
  • 〒367-0212 
    埼玉県本庄市児玉町児玉2497-1
  • 相談予約・お問い合わせ
  • 0495-71-5733
  • 9:00~18:00(定休日:毎週水曜日)