埼玉県本庄市、深谷市の注文住宅・新築住宅・ローコスト住宅

営業時間9:00~18:00(定休日:毎週水曜日)0495-71-5733

TOPICSトピックス

トピックス
2022年03月03日
高崎市 H様邸 上棟おめでとうございます

みなさま こんにちは♪

早いもので3月ですね。

いろいろとお知らせできていない間に3月に入ってしまい失礼いたしました

 

当社では2月もおかげさまで3棟上棟となりました!

先日、1棟目のK様邸をご紹介しました。

今回は、2棟目のH様邸のご紹介です。

 

 

H様は昨年7月に資料請求をいただき、8月にご来店いただきました。

H様も土地のご準備がありましたので、プランを決めていただき、細かい仕様の打合せを進めながら、建築できる状態へ土地を整え1月に着工、2月に上棟となりました。

 

採光の心配もあったので、2階リビングをご選択いただきました。

打合せ中、奥様の「かわいい♡」の反応が可愛らしくて^^

お好みのものでデザインされた我が家はきっと嬉しい住空間となるのではないでしょうか♪

ご主人は担当の新井と同じ歳ということもあって、家づくり以外のお話もたくさんさせていただき、ありがとうございました。

 

引き続き、安全第一でしっかりと施工させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

改めまして、

H様 上棟おめでとうございました!

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

★看板猫?三毛猫ミケちゃんより、

おめでとうございますにゃ!

素敵なお家になりますように♪

 

 

※尚、3棟目の上棟はHINATAオリジナルプランでの建築となります。

こちらのローコストデザイン住宅の仕様とは異なりますので、こちらの建物サイトでのご紹介は控えさせていただきます。

当社のホームページでは今後ご紹介してまいりますので、そちらをご覧くださいませ。

 

ご覧のサイトは、ローコストデザイン住宅のサイトでございます。

当社のホームページは、こちらでございます。

また、株式会社HINATAが承っております注文住宅では3つのシリーズをご用意しております。

・StyleDesign・・・ハイグレード規格デザインとして、6つの商品をご用意しております。→当社ホームページ内でStyleDesignのサイトをご案内しております。

・HINATAオリジナルプラン・・・完全自由設計、フルオーダーで承っております。

・ローコストデザイン住宅・・・完全自由設計ですが、仕様を限定することでコストを抑えご提供しております。→ご覧のサイトになります。

詳細はお問合せくださいませ。

一覧へ戻る
埼玉県本庄市、深谷市の注文住宅・ローコスト住宅・デザイン住宅
  • Home Design 陽(ひなた)
  • 〒367-0212 
    埼玉県本庄市児玉町児玉2497-1
  • 相談予約・お問い合わせ
  • 0495-71-5733
  • 9:00~18:00(定休日:毎週水曜日)